先週は厚真町を特集させていただきました!
役場の方にもしっかりお話をうかがえて良かった
厚真町はお米・ハスカップ・乳製品・お魚・地酒・・
美味しいものいっぱいの町でしたしかしそれだけじゃなーい

まるかじりのコーナーでは、、あづまジンギスカンさん「市原精肉店」
のご紹介をさせていただきました。
プレゼントのご提供もお願いしました。3名から5名くらいいただけたら
ありがたいです。という、りえぽんのメールに対して返ってきたメール

に感動しました。以下社長さんからのメールコピペ

視聴者様プレゼントについてご相談があります。

私ども厚真町は胆振東部地震の時にたくさんの方からご支援を賜り、

助けていただきました。そして今回は新型コロナウィルスの流行で皆様自粛をされております。

御社からいただいた機会ではございますが、ご支援に対する感謝と、皆で団結してコロナに勝つ!という

想いをこめてプレゼント数を増やしたいと考えております。


なんと、なんと20名の方にすばらしい商品を3点セットで頂いてます。
社長さんのお考えにただただ感動したりえぽんでした
1910561_listImage
2204724_detailImage1
1910755_detailImage1



















商品に関する説明は、また明日ねー